大阪府36歳男性

年の差結婚

一回り以上離れた人との結婚の話

周りからも羨ましがられる

大阪府の36歳男性の出会い系サイト体験談を紹介していきたいと思います。

若い人と付き合いたいと思ってとにかく様々な婚活パーティに出席したり結婚相談所などで条件を伝えたりしましたが、やはりなかなか36歳の男性と付き合ってくれる20代前半の方っていないですよね。

仲介者からは変な目で見られたりもしました。

一回りも離れたら難しいと感じてしまうのかもしれません。そんな中でイククルを利用してみました。

イククルだったら若い人が多いと思ったのでもしかしたら沢山の人にアプローチをしたら興味を持って貰えるかもしれないということでとにかく質よりも量と言うことでマッチングシステムを使って多少離れていていもいいので若い人にアプローチをしました。

そこで知り合ったのが23歳の女性で歯科で事務をしているという女性と知り合うことになりました。

結婚をしたいということから自分も真剣に相手を探しているということを伝えたら向こうからちょっとお茶しましょうか?って言われました。

緊張して会いましたが、今どきっぽい感じでしたが、将来は専業主婦ではなく働いていたいという感じで将来は貯金をして安定して暮らしたいと言うしっかりした一面を持っていて自分と感性が似ているので自分から猛アタックをして付き合うことに。

知り合って3カ月で結婚に至りました。

かなり向こうの父親が怒り気味でしたが、なんとか納得してくれて結婚を認めてもらいました。周りからはとても羨ましがられています。